ダイエッターの日記@ゆきか

MAX65kgダイエッター

【2023/05/28夜チートミール】急遽チートミールを決行!好きなもの食べれて幸せでした♡

随分お久しぶりの投稿になりましたm(_ _)m

実は05/28の夜に急遽決行したチートミールの様子をご紹介!!

(チートデイは計画的に実行するのが理想で、急遽決行するのはあまりよろしくないのですが…)

また当日は朝の体重記録するのを忘れてまして…

それでは早速、本題に入ります!

 

 

17:00 おやつ&夕食

阿蘇牛乳仕立てのベリークロワッサン

ファミマ・ザ・クレープ(生チョコ)

 

チートデイにはこのベリクロを食べるって決めてました!

https://www.francois.co.jp/we/aso-milk-berry-crowassan

甘酸っぱいベリーとホイップ✨この組み合わせはもう幸せなのですが、意外にホイップがもったり~🥐ですが味は悪くない悪くない!

 

ファミマのチョコクレープは生チョコがしっかり🍫そのうえクレープもちもち✩さすがファミマ!228円でプチ贅沢♪

 

クアトロチーズブルダック+スライスチーズ

デザートを食べて間もなくこれを食べたのもあるけど、辛い!

最初のソースの入れる量減らしても豆乳入れても辛い🌶🧀

 

鶏胸肉のトマト煮

時短で作ったけどトマト感もあって旨辛\🍅/

チーズとご飯の上に載せてドリア風にしたら激ウマになると思います😊

 

ソイチョコ プロテインプラス+ローカーボ 桜味

カロリーメイト (チョコレート,メープル)

 

↑これは桜味がしっかりいて美味しい🌸このクオリティでローカーボなのは凄い👍

 

総評

チートミール当日は6,173歩でした!

急遽チートミールをしてしまいましたが、幸せに終われて良かったです☺️