ダイエッターの日記@ゆきか

MAX65kgダイエッター

2023/05/02 今日の記録

06:00 起床

朝の体重

体重 59.2kg

体脂肪率 19.8% BMI 21.95

 

実は昨日から軽度のファスティングしてました!

なので昨日の夜はお通じ出なくて-1.2kg✌️

 

朝食

酢レモンはちみつドリンク

わかめ+オクラ+ほぐし鶏ミックスサラダ

春雨+野菜スープ

(卵+白菜+人参+ほうれん草+コーン)

ミニヨーグルト+オートミールフレーク

 

あくまで軽度のファスティング(断食)ですので

「朝はプロテインだけ!」とかはせず

低カロリーで満腹感のあるものをチョイス!

 

13:30 昼食

(画像なし)

緑茶

酢レモンはちみつドリンク

ゼロサイダートリプル (下のもの↓)

 

昼食というか、水以外の飲み物で

栄養補給をしました。

 

夜の体重

体重 58.4kg (前日夜比 -0.8kg)

体脂肪率 19.3% BMI 21.66

 

昨日より食事量が若干多かった上に

家でゆっくり休養していたので2日目は-0.8kg。

それでも効果は抜群🙆‍♀️

お通じは出てません。(朝に前日の夕食分出た)

なのでこのファスティング

自分に合ってるな~と感じます。

58kg何年ぶりかな?? 嬉しい😊

 

 

18:30 夕食

野菜スープ (卵+白菜+人参+ほうれん草+コーン)

+一味唐辛子

酢醤油納豆+ふりかけ

鶏レバニラ炒め+キムチ

ライスペーパー大福

(ヨーグルト+クリームチーズ+はちみつ)+

(りんご+缶詰みかん+オートミールフレーク+

きな粉+はちみつ)

 

すぐ満腹になりました✨

空腹に慣れてきてるので

胃袋が小さくなったのでしょうね!

ライスペーパー大福低カロリーでおすすめ😋

ライスペーパー求肥の役割してて美味しい!

 

総評

自分に合ったファスティング見つけられて良かったです☺️しかしやりすぎるとかえって痩せにくくなるので頻度には気をつけます😂