ダイエッターの日記@ゆきか

MAX65kgダイエッター

2023/05/03 今日の記録

05:30 起床

朝の体重

体重 59.0kg (前日朝比 -0.2kg)

体脂肪率 19.7% BMI 21.88

 

お通じが出なかったせいかそこまで減らず…

ファスティング3日目(最終日)、

少しずつ制限を緩くしていきます!

 

06:00 起床

酢レモンはちみつドリンク

わかめ+オクラ+ほぐし鶏ミックスサラダ

茶碗蒸し

りんご+無糖ヨーグルト+はちみつ+

オートミールフレーク+マイグラ

 

食事量を増やしました。

少な過ぎは良くないので💦

 

12:30 昼食

カロリーメイト(チーズ)

ゼロサイダートリプル ビタミン

愛飲しているゼロサイダーですがビタミンだけは

飲んだことが無かったので🍹

甘みより酸味で中々良い!

カロリーメイトはオーブントースターでチンして

ビスケット?クッキー? と同じ食感🍪

 

夜の体重

体重 57.6kg (前日夜比 -0.8kg)

体脂肪率 18.8% BMI 21.36

 

18:35 夕食

味噌汁(玉ねぎ+ほうれん草+わかめ)+一味唐辛子

ミックスサラダ納豆

コロッケ+特製ソース

玄米豆腐粥(鮭めんたい+カニカマ)+一味唐辛子

 

辛かった~🌶

でも美味しかった😋

 

総評

自分の統計データ普段は忙しくて

載せられないので載せます!

歩数

 

総摂取カロリー

 

塩分少なめ糖質多め、普段とは正反対ですが🙃

カロミルでは無料で

目標とする摂取カロリー、PFCバランスが設定

できるので便利😀

 

歩数は休日はなるべく5000歩以上歩くようにしてます。平日は測ってませんが、だいたい3000歩はあると思います。