ダイエッターの日記@ゆきか

MAX65kgダイエッター

2023/04/20 今日の記録

06:00 起床

朝の体重

体重 60.8kg (前日朝比 -0.2kg)

体脂肪率 22.9% BMI 22.55

昨日からめちゃくちゃ動いていたので

筋肉の修復に必要な水分太りかな🤔?

 

朝食

f:id:dieter_sweet:20230420210643j:image

わかめ+枝豆+ほぐし鶏のサラダ

ゆで卵

ミニふかし芋

オイコス(ブルーベリー)半分+ブルーベリー

バナナプロテイン

 

今日だけサラダのオクラを枝豆に変えてみました。
 それでも安定の美味しさ😋

 

オイコスおすすめです!

 

ちなみに私はストロベリーとバニラが好みです🍓

 

 

 

昼食はほぼ食べてないに近いので省略。

 

夜の体重

入浴前だと夕食で食べた物に左右されるので

必ず夕食前に測ります!

体重 60.2kg (前日夜比 -0.2kg)

体脂肪率 20% BMI 22.32

 

夕食

f:id:dieter_sweet:20230420211150j:image

コーン+玉ねぎたっぷりわかめスープ

ブロッコリー

キムチザーサイ納豆

大豆のうま煮

さば味噌煮

梅昆布枝豆豆腐玄米粥

[デザート]

ロールパン (少なめ)

ぷるんと蒟蒻ゼリー (梅)

板こんにゃくわらび餅風

 

総評

ちょっと食べ過ぎたけど

そこまで体重増加する

レベルではないので大丈夫です👌

 

たくさん動いた後の休息日なのに

3,382km分ウォーキング&30分サイクリング!

明日筋肉痛かどうか心配💦