ダイエッターの日記@ゆきか

MAX65kgダイエッター

【2023/05/24チートミール】平日だからこその疲れが…しかし食べ物でストレス発散!

今日は夜チートミール!しかし直近の食事量が多すぎて安心してできるか心配ですが💦

朝食、昼食に関しては前の投稿に載せています。

https://dieter-sweet.hatenablog.com/entry/2023/05/24diary

 

朝の体重 (06:30時点)

体重 58.2kg (前日朝比 +0.6kg)

体脂肪率 19.5% BMI 21.50

 

15:50 間食

ビスキュイワッフル(キャラメル)

ピュルテ(ソルティッドキャラメル)

大人のチョコバッキー(焦がしバターキャラメル)

 

シャトレーゼのお菓子でキャラメル祭りしました(*^^*)

キャラメルのチョコバッキーは初めてなんだけど、ほのかなバターの風味と濃厚キャラメル、それにチョコレート🍫‼️ でも味が渋滞している訳でもなくむしろ美味😋

 

余談ですが、ピュルテのピスタチオ今は売ってないそうです😭それと入れ替わりにシャトレーゼの瀬戸内レモンフェアで瀬戸内レモンとホワイトチョコのピュルテが発売されたのでそれに期待🤣

 

16:50 夕食

トマト+ブロッコリー+枝豆+塩コショウ

フライドオニオン+ゆで卵+ミックスサラダ

山芋醤油漬

鶏レバーの甘辛煮

バター醤油スパゲッティ

手作りトッポギ

メンチカツ

いも餅

 

脂質過多なので胃もたれが酷いです😢

なのでお餅を揚げて作ったトッポギは写真の½皿しか食べていません。

ジュースとお茶で胃もたれを少し和らげながら食べました。

 

18:30 間食

クリームサンドクラッカー

アルフォート

 

胃が少し落ち着いてきたところで、間食追加しました🥰️

 

総評

今日は体重は測りませんでした。

 

夜は居酒屋でよくありそうなものばかり食べたので、胃腸ボロボロになってます😭

糖質脂質過多でにきびが再発しそうなので、高タンパク低脂質の食事を心がけようと思います。