ダイエッターの日記@ゆきか

MAX65kgダイエッター

2023/05/14 今日の記録

06:15 起床

朝の体重

【チートデイ翌日】体重 58.0kg

(前日朝比 +0.6kg、前日夜比 -0.4kg)

体脂肪率 19.0% BMI 21.43

 

06:50 朝食

酢レモンはちみつドリンク

ミックスサラダ(わかめ+オクラ+ツナ+カニカマ)

ブロッコリー+マヨネーズ

ヨーグルト+特製ベリーチェリーソース

バナナプロテイン+きな粉+

オートミールフレーク+マイグラ

 

腸に優しく食物繊維が多い物を選びました。

 

09:55 間食

(※画像なし)無糖紅茶

水大福

おさつどきっ (プレーン,塩バター)

 

12:50 昼食

(画像なし)ゼロサイダートリプル 乳酸菌

味噌汁(ほうれん草,えのき,わかめ,玉ねぎ)+一味唐辛子

親子丼+特製ソース

チーズインはんぺん+スライスチーズ

オートミール玄米豆腐粥(卵)

 

13:40 間食

ソフトなチーズクリームパン (4/10個)

 

食欲が増して、お菓子食べたいお菓子食べたいが止まらん💦

 

夜の体重 (19:30時点)

体重 58.4kg (前日夜比 ±0.0kg)

体脂肪率 19.3% BMI 21.58

 

今日も食べ過ぎたのか体重は減らず😭

お腹が出てます💦

 

20:25 夕食

1本満足バー PROTEIN (シリアルストロベリー)

SOYJOY (サツマイモ)

 

気分転換でカロリーメイトはお休みして

1本でも栄養価が高い2つを実食!!

1本満足は硬い!パッケージに「歯を痛めないようご注意ください」と書かれてるけど本当そう😅味は普通のいちごクランチチョコだけど、ビタミンや必須アミノ酸、タンパク質がたくさん入ってるので一緒に飲むプロテインは抜きました💦

SOYJOYはさつまいもの香りがして良いのだけれど、オレンジみたいなドライフルーツは入れない方が良かったかなと思う💦

 

総評

今日は15,626歩!たくさん歩くのに慣れてきたのでそこまで疲れはなかったです☺️

 

体重は早く元に戻したいけど、チートデイより増えなくて良かった!